

カーズド祭りダー♪

今日はカーズド祭りでした。
まず51オリトを取りにライブライン盆地行きました~♪んで
raisen1
さらにソロさせてもらいましたー♪
raisen2
アコのブレさえあればなんとかいけますね。オリト2つ出てよかったです
んでもう1匹倒したんですがssなくした^^;
48
あがった~
このままメイジに一直線かな

LvUP~

最近冒険に行ったり浮きは少々あるのですがLvUPしまくりです。しまくりでもないか・・・
まぁ画像はないのですが^^;実際は加工までしてあるのですがファイルのアップロードしたらなんていうのかな白い四角の隅っこに×が出て載せても見れないんです(;∀;)
ちなみに46にあがり47に2度あがり!な感じです。
うん、浮きました。さらにねこの後図書館行って雑魚1匹倒して調子のって船いけるんじゃね?ってことで行ったんですよ。そしたら奇跡的に沸いてなくていけそうな感じだったんで行くとブゎッと沸いてプカプカですよb固まったしね
んで戻したら次は狩場のエルウッドで固まってプカプカ・・・
2度目の浮きはLG3つけてたのでー7%で済んだのでLvダウンにはいたりませんでした
メイジが遠のく一方ですww

続きを読む »

44Lvそして・・・

1日2連続更新キター
題名通り44.jpg
45.jpg
2LVUPしましたー
ほかにも44Lvなったあとケビノやっつけました。ん?ss?加工するのめんどいからいいじゃん(オイ
これでロストに逝けますね♪(ぁ
あちなみに未来の話ですけど9/27か9/28に転職式行います。

エルウッドで・・・

最近はネタがちょいとあって奇跡の連日更新できましたー
まずゎ43.jpg
43LVナッタヨー。今日中に目指せ!45!!!
次はなんとぉなんとぉケビノ
よくわからない敵に出くわしました。
=========情報==========
本体はノンアク
召還はアク
スキルモスモンブロウ使用
召還は1匹
本体とあまり体力や魔法防御が変わらない
=====================
まぁまぁ強かったです。
マジック8連発ぐらいかなぁ。
ちなみに本体のスキルと召還の攻撃で被ダメ800前後
んでさっさと召還もやっつけましたーシューペント
マジックがなんか綺麗w
んで両方ドロップはなしドマ
今1番気になるのはカーズドなのかボスなのかですw
ノードロだから全くわかりません^^;
カーズドならオリト出るしねぇ
カーズドなら4体になるしねぇ(召還含めて)
ボスがいいのかな?
皆さんの意見待ってます

続きを読む »

えルウッドで・・・

エルウッドでなんとんなんとぉカーズド見つけちゃいましたー!ティティーナ
んでさっさとティティーナに勝利
やっつけましたb
だけどねだけどねゼネピックのコトで調べたら本体の召還とかねw
まぁドロはゼンとファイ43オリト頭でした。相場わからんのでとりあえずその場で1万3千で売ったら
売れた
たぶんよーくんに買われまつた!
んでそのあとヒマなんで3人でエイルいくことに===

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

